忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/29 (Sun)
最近夢幻のユニゾーンに入りびたりですー
FSで特攻してるんですが・・・


ナイトメアからアデナry
ナイトメアからアデry
ナイトメアからアry

ナイトメアからオペイryry
ナイトメアからウィry

ナイトメアから神聖なユニコーンの角ry





70+の人達をかきわけかきわけ
FS連打して蹴られつつ抜きましたw
まあこのあと範囲に巻き込んだやけに強い
ウィルオーウィスプにころされたんですがzzz

1人でM+のアイテムは初めてかな?
いつもの癖でSSはry

売りをトレチャで叫んだらりずずとるいたんから
おめwisきましたーアリアリー・w・
最初は押し売りする約束していたりずずに
買わせようと思ったんですがテレコンなら買うとry
結局るいたんに買ってもらいましたー

昨日はユニで1.6m稼ぎました。
死ぬリスクも少ないし単騎途中参加でも抜けたし
これはなかなか良いかも?

角値落ちまでユニ粘着してみま・。.
PR
2008/06/19 (Thu)
ぱのん:らっちんT-S製作20日までだよ。

oh!
この言葉で今更ながらT-S作成ですー
購入したのは
wizにINTとCHA
エルフにINTとDEX
皆さん思い思いのTシャツの色にしてますでしょうか
個人的にINTはダークブルーなイメージです。
STRは赤かなー力強そうな@p@
DEXは緑か青で迷ってましたが青にしてみましたー
CHAは自分の好きな紫^-^*
色染め楽しいね!



Tシャツ購入時・x・
カイモが何故か200余ってたので1kで4つ買えました。
しかしウェブマネー課金の最低金額が2000円というry

やむなく2000円課金zzz


ファクトリー鯖にて
+5まであっという間に作成終了_(・。._)

そこで
どうせ2000円課金して1000カイモ余ってるし
OEして燃えたらINTシャツ4枚セット買えば良いじょのいこ
という悪魔のささやきがry

INTシャツにBぺたり*2


+5らっちんの知力のTシャツがチラッと銀色にry
+5らっちんの知力のTシャツがチラッとry

こた@p@
まさかの+7INTシャツ2枚
もともと5の予定だったし万々歳だー

|・m・)うふふふ



ああ、後ろから叩かないでtt
2008/06/17 (Tue)
昨日しましたー
BKBK

INT20になった感想

ヒールが少し楽になった程度・。・
TUについては特に変化は感じませんでしたt-t

次はDK&でぃあうるふだー
サモコン作らねば

とりあえず安全圏いったし
ぴーまんもそろそろ50だそうなので

50試練できるかなー
2008/06/06 (Fri)
アイテム課金ですか・。・

ステータス上げるTシャツを1枚300円で買えるみたいですね。
4枚セットで1000円
商売上手ですか。

種類は
STRシャツ DEXシャツ INTシャツ CHAシャツ
色も染められるみたいですねー

自分紫が好きなんですけど
ディフォンダブレット系はもともと紫っぽくて結構好みだったので
INTシャツは燃やさずに取っておこうとおもいます
ACもそこまで気にする必要はなさげだしね@p@

とりあえずwizにSTRとCHAかなあ
あとエルフにSTRとDEXで良さげかも

これでいろいろ価格が変わりそうですー
少なくとも7t-sは5m前後の売りもでましたねー
cha装備も多少下がるのかな?

そういえばこのchaシャツの登場で
wizは装備でchaを10上げられるようになりますね
これなら自分のステータスでも
56までINT→57~cha振りで
ドッペボスやクガがLvぴったりで出せるようになります
53でへばりそうですがzz

まあ仮に56まで上げたとして
その時点で心変わりするかどうかですね
cha振るなら68までがんばりたいし
68までいったんなら72目指したいと

他のなら本体強くなるので狩り楽になりそうですががが

理想が遠いですね幻想ですね妄想ですね


エリクサーだしまtt
2008/06/01 (Sun)
弱い影神殿wizの狩り方続きー
あくまでらっちん流なので参考にするなら
それなりの覚悟完了後読んでください@p@
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *