忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)
特に書く事も無いですが・・・
B2S.png
久しぶりのレア・。・
PTで自分にレアが来るのは初です。
もうけもうけ


経験値のほうは89.4%になりました。
もうそろそろDKです

乞うご期待!


あ、お祝いは随時受け付けますのでよろしく^0^
PR
2008/11/01 (Sat)
ダル期も何とか脱しました。
自分のダル期は40%~69%なのです。
中だるみですねー

とりあえず現在は79%ちょっと
年内DKはなんとか見えてきました。

グルの演習の存在が大きいですねー
安定して1%ちょっと稼げるのはおいしい

あわてずにゆったりと52目指していきます(/ω・\)
2008/10/19 (Sun)
ひと段落着きましたとさ

ちゃんちゃん




というわけで課金いってくまままま
2008/10/14 (Tue)
高校生の就業体験があるそうです。
卒業に向けて就業体験とかもやってるのかな、なんて思ってたら
なんかその引率?引率っていうのかな・・・
とりあえず担当者が自分に
いや、別に担当になる事自体は良いんですが
仕事も溜まってるのがryry


そういえば近所の711がいつの間にかサンクスになってた・。・
いつも仕事行くついでに課金してたんだけどなあ

とりあえず就業体験が金曜日まであります。
遅くても週末までには課金します;
2008/08/02 (Sat)
ab25db96.png


あきらかに一人現実逃避にはしってますね。

SS貼れるようになったは良いけど

それはそれでめどかったりryry

これからはSSを交えつつ書いていこうと思います。






|・m・)きっと
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *