忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun)
どうもお久しぶりです、らっちんです。
生きてまーす^-^*

この時期は仕事の性質上ちょっと忙しくなるんですよ
まあここまで忙しいのも結構稀なケースなんですけどね。
仕事無くて暇よりは良いや・・・とか思いながら街頭アンケートとかやってました。
PR
2008/12/01 (Mon)
もうそろそろ52HITから1ヶ月ですか。
早いですねえ

経験値のほうは順調に上がっています。
今までのらっちんの狩りスタイルからすると
異例の速度で上がっていますー

そろそろお祝いなんかで貰った51scも無くなりそうなので
AR貯金と並行して51Fアミュ貯金でもしましょうかね。
なるべくクーガー討伐にも参加します・。・

現在の経験値は丁度34%程
この調子で行けば3ヶ月弱でUPできるかな?
やっぱりwizにとっては演習が偉大ですね。
安全に0.4~0.5%前後稼げるのはうますい
日に3回でさらにうますい
あとは単騎やペアPTの頻度でだいぶ前後しそうですが
これからは狩りの効率も上がっていくことを期待したい所です。
2008/11/19 (Wed)
最近500円玉貯金みたいな感覚でリネでも
100k貯金なることをやってます。
1日100kずつ(余裕があればそれ以上でも)倉庫に詰めていくんですが
自分には1日1%とかよりこっちのが向いてるらしいですー

最近はひたすら火山で狩りしてます。
アデナドロップもそれなりにボスもたまに出るので
飽きにくいのは良いですね。
イフなら単騎でもどうにかなるので程よい刺激になります。
そしてたまに出る強化scも嬉しかったりー

とりあえず10日で1m、1ヶ月がんばれば3m貯まります・。.
Mレアも魅力的ですが、割とレアとは無縁なので
コツコツ貯めるほうが良さげですt-t

そしてリアルでは新型インフルエンザが出てるとか
皆さんもインフルエンザには十分気をつけてください。
もし疑わしい症状が出てるなら
病院には【行かない方が良い】です。
病院に居る人達にウィルスが感染する可能性があるので危険です・。・
まずは電話などで医師の方に相談してから
行動した方が良いでしょう_(・。._ )

手洗いうがいはもちろん、マスクを付けたり
人ごみをなるべく避けるなど未然に防ぐための対策をとりましょう。
2008/11/05 (Wed)
夢幻ペア・。・
7494b843.png
↑発端

最初AGを食ってその後お誘いが。
|・m・)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *