忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02 (Sat)
ab25db96.png


あきらかに一人現実逃避にはしってますね。

SS貼れるようになったは良いけど

それはそれでめどかったりryry

これからはSSを交えつつ書いていこうと思います。






|・m・)きっと
PR
2008/08/02 (Sat)
SS復活できました_(・。._ )
ただご無沙汰すぎてやり方がryry
とりあえずあったSSをはってみましょうかー

まずはだいぶ前に約束してた50HIT式の時のSS(おっそ
50hit.png













その後




6df9e365.png







ぎゃー

コカの巣窟に迷い込んでしまったようです。


3b51d331.png










素敵なHP残量

とりあえずこの辺で(少な
2008/08/02 (Sat)
このブログにも怪しいURL付きのコメントがきましたw
そのコメントは既に削除しましたががが

今後URL付きのコメント等は、仮に本人だとしても削除の対象としますので
ご理解くださいなー

また、URL付きコメントのURLはクリックしないようお願いしますー。
興味本位でクリックされても責任は負いませんよー
2008/07/31 (Thu)
久々の切断死lol

いつもなら萎えてる所ですが、
りおっちからありがたい言葉をいただきました。

「萎えてる暇はありません。」

昨日39.5%→今日34.5%
今までなら切断死した日は昨日よりも経験値少ないんですが

今日34.5%→41.44%
いつもよりがんばれました・。・

りおっちは死んでも2分後には狩場って言ってました_(・。._ )
自分は死んだら少しぼーっとするので(死ななくてもボーっとry)
ちょっと上がりが遅いんですががが
やっぱり52はひとつの目標なのでなるべく早くあげたいのもあります。

早く狼だしたいなー
52なるまでは「萎えてる暇はありません。」
2008/07/26 (Sat)
最近wiz52に向けてちょっとガンバってます。
とは言ってもぴたさんから借して貰った武器もって
1day3%程度なんですがねzzz
りおっちにはやる気が足りないとか言われるしー_(・。._ )

やる気はありますよ、ハイ
ダイアーウルフ出したいしねー
ただいかんせん休憩が多い職業なので休憩してると
休憩→切断→-5%な流れがあったりして
妙な苦手意識がryry

でもくじけないでがんばります。
泣かないpq

前使ってた武器売ってからは新影TU狩りしてましたが
武器借りてガゴ3体出して殴った方が安定してました。
3体だしたら流石に経験取得減りますが
それでも1体0.0050(8bsls使用)前後は入るのでのーぷろぶれむ
ペットからサモンに移行したのは
地味な仕様変更なのかどうかはわかりませんが
高確率でサモンにタゲが行くようになった為^-^*
HP多いのでヒールいらない+減った分HPRで勝手に回復する
良いタンカーです。体力攻撃力ともにそこそこなので
沸いても自分の心配だけで済みます(ぉ

2セル攻撃もさりげなくうれしいです
PCの殴る位置が空くので邪魔にならない。(殴り下手なのでzz
サキュに呼ばれると一緒に飛んできてたまに邪魔ですがryry

そんなこんなで33%・。・
このまま少しずつあげていこうと思います。


と、ここまで書いたところで友達からTEL

友人「今日6時から海行くからね。」
らち「zzz」
友人「参加人数6,7人の1泊2日海の旅にご招待!」

せめて事前に連絡しなさいなーというか時間帯考えなさいなー

というわけで・・・
運転は計画性の無い友人に任せるとして
今から準備しますtt

同時刻にTELされた友達他数名にも同情しますわぁzzz
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *