忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/05 (Wed)
夢幻ペア・。・
7494b843.png
↑発端

最初AGを食ってその後お誘いが。
|・m・)
2008/11/04 (Tue)
特に書く事も無いですが・・・
B2S.png
久しぶりのレア・。・
PTで自分にレアが来るのは初です。
もうけもうけ


経験値のほうは89.4%になりました。
もうそろそろDKです

乞うご期待!


あ、お祝いは随時受け付けますのでよろしく^0^
2008/11/01 (Sat)
ダル期も何とか脱しました。
自分のダル期は40%~69%なのです。
中だるみですねー

とりあえず現在は79%ちょっと
年内DKはなんとか見えてきました。

グルの演習の存在が大きいですねー
安定して1%ちょっと稼げるのはおいしい

あわてずにゆったりと52目指していきます(/ω・\)
2008/10/20 (Mon)
この前の就業体験ですが6人だったかな?
最近の学生の成績が下がったとかモラルに欠けるとか色々言われてますが
今回来た子達はみんなしっかりしてましたねー
挨拶なんかは向こうからしてくれるし質問もハキハキしてるし
何より間違いをしっかり謝れる事が素晴らしいですね。
たまにコンビニバイトなんかで声が小さかったり無愛想な人も居ますが
一部を見ただけで決め付けるのは良くないですね・・・

最終日に「貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました」なんて
なんだか感動しちゃいますね。
こっちとしても担当になれてよかったです。

自分が偉そうに言うのもなんですがね_(・。._ )
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *