忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 (Wed)
50hitしてから1ヶ月が過ぎましたとさ・x・

5月6日時点で今の経験値は38%
だいたい1日1%位かな・・・

新影あるんだしもっと稼げててもいいはずなんだけどねt-t
もっと単騎とかすれば60%位にはなってたかも
やる気有り余ってる人なら51hitしてるかなー


とりあえずBKならないとダッシュも不安がありますね
バフォ好きなんだけどなあああ

装備はずれるのが足かせですね

そういえばそろそろ魅力のステータスボーナス
最初はもちろんINTですが
それ以降はどうしましょうかね・・・

MPR+MR、その他もろもろでWISが恩恵多いのかな?
仮にWISだと63でMAXなります。
となると63からはSTRぐらいしか振るのなさそうですかね@p@
しかし今の素のMRが50ってのはキツいですzzz
今の場合5COMR+6HOMR+ROMP*2で100かな?
装備付け替えめどいし何より高いzzz(LvでMR変わると思いますが
やっぱりMRあがるのは魅力だああ 

特に殴りwiz目指したりしてるわけじゃないのでINT→STRは無いかなt-t
まず当たらないと思うしry

今はCHA振りも結構馬鹿にできないんですよね
56でINT25
57からcha振り+chaアイテムで
最速69でドッペボス、73でクーガー・・・
目標が無くなるって事は無さそうですがたどり着けるかびもうtt
ある程度のハードルが無いとすぐ目標見失うし
かといって遠すぎるとtttt
あとはタイガーとか紀州犬テイム?
まず発見がzzz



とりあえずセオリー通りWISでいくのか
個性を伸ばす為に別に振るかで迷いますね
このステ=らっちん
みたいなのにも憧れるんですが
狩りが辛くなり過ぎないようにしたいですねt-t


個性っていってもDEXはryry
PR
2008/04/28 (Mon)
ラスタバ城~
ビアタスとかバロードとかぐるぐる狩る予定だったけど
あまりにも他PT多いので庭園狩りに変更

庭園でずっと狩りして出たレアは
ADSとブリザ~

ADSは買い取らせていただきました・x・
お金用意できるまでしばしお待ちをtt


今日はトムさんと44ペアしてました
44ってペア狩りできるんだねええ
最初は慣れるためということで41で狩り
ドラゴンに数えられないくらい焼かれてるのでびびってましたが
コツをつかめば結構MP残しながら狩れますねー
まあMPRローブ無いので休憩は免れられませんがzzz
44では休憩してない?ゴースト頻度が多かったからかな@p@
|・m・)トムさんひょいひょい避けるし
で、ドラゴン6位同時に来たのを処理したあとクラチャ報告のTS

特にレアはなしzzz
強いて言えばCスクとか?lol

TS後はメロさんとDVCペア
レアはnZEL
出れば良い^0^


ローブとか今後の目標について
ちやんとか知り合いのwizさんとかに聞いてました。
ローブについてはARを急がなくても
混沌ローブで良いならそっちをお勧めって言葉も多数
AR高いから下がるの待ってみるのも良いんじゃないとの声も

HWについてはボスダッシュする分には役に立つけど
速さに慣れると常時走ってたくなるからMPRローブ先に取るのお勧めみたいですね
結構MP食うしねt-t

まあどれも必須だから可能なものから揃えるのも良いらしいですね
これは貯金が嫌いな人からの意見でした・x・

助言ありがとうございました^0^
いろんな意見を参考にするとこう・・・
迷うなあああああ(ぉ
2008/04/27 (Sun)
くみりん発見のありままで

ついに銀羽こたああああ

引いたのはメロさんでした
引きの強さと8bsls恐るべし

やっぱり良いことをするとどんな形であれ
レアに出会えるようです
|・m・)おこぼれでもね

良いことについて具体例をあげると
ハイネでちらばってるシアン回収して売ったり・・・
ハイネでちらばってるラージシールド回収して売ったり・・・
ハイネでちらばってる(ry

ボランティアボランティア^0^

ちやんの入れ知恵による環境美化キャンペーン
みんな積極的に参加しませう
2008/04/23 (Wed)
先日友人が勤めてる歯医者行きました。
ホワイトニングしてもらおうと思ったんですが・・・

ら「じゃあお願いー」
友「あ、虫歯になりかけの歯あるね」
ら「え@p@」
友「抜くのと削るのどっちが好き?」
ら「どっちも嫌いだよ。てか「なりかけ」で抜くとかどういうこと」
友「じゃあ削ったあとに抜くね^^」
ら「二度手間じゃんtt自分の問い掛けはスルーですか」


友「それじゃ削るけど痛かったら円周率全部言ってね」
ら「はいはい我慢しろってことね」



で!

歯がちょっと痛いですt-t
歯が痛いというよりはあの
キュイーンって音が頭に残ってて頭が痛いですzzz

この友人とのやりとりで歯科助手さん達笑ってました
誤解しないでー





てか歯削る事のショックが大きくて
ホワイトニング忘れてたtt
きいい
2008/04/22 (Tue)
すごいよねえ
今日あった出来事で改めて実感したよよよ

職場での事なんだけど
大学生の女の子が事務のバイトで来てるんだけど
自分のデスクの上に仕事で使う外国のお菓子やら
プレミアのなんちゃらがごちゃごty(ry
置いてあったんだ


置いてあったんだ^0^

でその女の子が
「そのお菓子余ったら貰っても良いですか?
ほら、私たち学生って珍しいものとかに弱いじゃないですか」
って言ってきたの。

じゃないですかって言われてもねえ@p@
仕事で使うものだけど余ったら食べる予定だったし(ry
まあとにかくあげても問題ないんだけど

なんとなく欲しいならそう言ってほしい時ってあるよね
別に女の子を否定してるわけじゃないんだけどね・x・
「じゃないですか」って使うだけで
さも当然みたいなニュアンスになっちゃうのがすごいなー、と

でもそんなこといわれたら


自分だけで食べたくなるじゃないですか^0^(ぉ


|・m・)余った分はあげましたけどね
喜んでくれたのでよかったよかった。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *