忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/14 (Sun)
今日はペット装備について書きましょうかね。

ペット装備の話の前に少し話題にあがったらっちんの倉庫のペット装備を公開
16188bd9.jpg









こんな感じ
今は強化したりもしたんで多少変わってますが

牙:ヴィクトリーファング×2 ルーインファング

ペットアーマー:ボーンペットアーマー(借り物) スチールペットアーマー
          クロスペットアーマー

です。
チヤさんからスチールペットアーマーを貰う予定なので
クロスペットアーマー×2 チェーンペットアーマー×2が理想かな?
ミスリルペットアーマーは手間が掛かりすぎるので
当分後回し(チェーンも手間というより金が掛かりすぎるので後回しかも、ランスチ×100とかzzz
ハンターファングは近い内に製作予定

さて本題、今日注目するのはコレ
614b6cbf.jpg



「ファング」まで入ってませんが気にせずに
このルーインファングの威力に着目しようと思います。

ルーインファング
攻撃成功-3 追加打撃+2

この牙は現時点のペット装備でもっとも強力な攻撃力を誇ります
そしてルーインファングとクロスペットアーマーをハイ熊(Lv23)に装備して
イエティ・アイスマン・アイスゴレ・鉄ゴレ
とタイマンをさせます。(緊急時意外はヒール等を一切しません)

検証方法は
敵にカーズブラインド(ダークネス)を掛けます
すると敵に一切ダメージを入れずにペットとモンスターの
1vs1の状態を作り出せます。
因みにこの方法を使えば
プレイヤーのFAダメージが無い=プレイヤーに経験が入らない=ペットの経験が増える
という事になります。少しでもペットに多くの経験をあげたい場合は試してみてはいかが?

強力な攻撃力、そしてある程度の防御力も確保し体力も452。
やられる前に倒せるようならとても理想的です。

まずはアイスマン
87a4e650.jpg04991b0f.jpg






画像左:戦闘中 画像右:戦闘後 以下同構成
命中はそこそこでした、意外と連続してはずれたりもするので
攻撃成功率は アイスマン>ハイ熊 って感じでしょうか
HPを半分半分ほど削られたあたりで勝利

次はアイスゴレ
1c5ea1b6.jpg8c009cdd.jpg







これはアイスマンよりも多めのHPを残して勝利
攻撃速度の差でしょうか?
意外と攻撃も当たっていました

続いてイエティ
e5f422b6.jpg542c42f8.jpg





戦闘画像がなかなかベストショット
豪神坊の攻撃は結構ヒットしていたんですが
やはりタフだったのでなかなか決定打が決まらず
結構危ういところまで追い詰められましたがなんとか勝利
緊急時なのにヒールしませんでしたzzzだっていい勝負だったんだもの!(最低
あと1秒後にヒールする予定だったんですがね(説得力無

鉄ゴレはウェポンブレイク+スローで戦わせたんですが正直危なかったです
シラフでタイマンは絶対にさせたくない相手ですね

とまあこんな感じです、ルーインファング
攻撃成功-3ですがペットのレベルが高ければ結構当たります



バニさんにはルーインファング製作過程に必要なカイザーストーンを作ってもらいました
本当に感謝してます、ありがとうtt

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *