忍者ブログ
黒ずみだってなんのその
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[12/24 某女帝]
[08/23 らっちん]
[08/13 某女帝]
[07/01 らっちん]
[06/30 めざし]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
らっちん
性別:
非公開
自己紹介:
Name らっちん
Class Wizard
Level 52
Status CON16 WIS18 INT18+2

Name 衣玖
Class Dragon Knight
Level 53
Status STR19+3
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)
そんなことよりも
公式の変身解除イベ見てから課金余裕でした。

ステ再振り
初期CON16、INTWIS18
レベルボーナスでINTに2振りました。
これでヒールも多少まともになったかなー

しかし特筆すべきはHPMPの増加ですね。
とりあえず自分は
hpmp.png




これが

hpmp2.png




こうなりました。(両方ADS+装備込みのもの)

かなりHPに余裕が持ててMPも増えて死ににくくなりました。

そして最近がんばり始めた人形つくりですが
c34aad96.png



もっと時間かかる事を覚悟していましたが早く揃ってくれて
よかったです・。・

さて、わがはいのしもべになる人形は何かなぐへへ

9a60462f.png

ヤドカリさんでした・。.

火山で殴るし使い道はあるんですがどの程度変わるものか

ちなみにこのヤドカリさん

cf3d0c2f.png




肉食でしたlol(ウサギが主食っぽいです)

そしてサモン変更

61361f88.png






一つの目標としていた熊サモンが達成されてしまいました・。・
見た目はデーハーで良いんですが
攻撃が1セルになっており割とうっとうしいです。
この巨体で主を押しのけながら敵を殴ります。
おかげでタゲ合わせがちょっと上手くなれた気がしますt-t

ちなみに防御型・攻撃型・遠距離型と分かれているのですが
52サモン(ダイアーベア・ウルフ・バット)の中では
防御型のベアが攻撃速度・移動速度・体力の面で勝っているので
実質一番強そうです。
ウルフは移動・攻撃速度でベアに負けてはいますが
2セル攻撃のおかげで一番扱いやすい印象でした。
バットは遅い上にやわく、そして魔法も対した威力でない感じry
離れた位置で敵殴るとなぜか攻撃に参加してくれない時があります。

とまあHPMPの増加や凶暴な肉食獣(?)を手に入れ
狩りにも少し変化が出ました。

99c76bcd.png







昔はこんな感じ

でも今は


dfb3c881.png









こんな感じry

偶然発見したんです。
下の方に引いてたら他のクランの人が来て
指くわえて見てるのも悔しいので殴りに参加しました。

最初COC連打で抜ければいいなーって思ってたんですが
人少なかったのでMP半分くらいCOCにまわした辺りで殴り開始
イミュと濃縮OPと自己ヒールでも耐えられるのね・・・
まあ範囲魔法位しか来てませんが^-^*

結果は
e639296a.png

これは結構偉大な一歩だと思うんだ・・・

殴りwizでもしようかな(ぉ

殴るにしろ殴らないにしろまずはMPRが欲しいですね。
これからも倉庫にアデナ貯めて、それ眺めながらニヤニヤします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のために貯めてくださるなんてry

でもイベントいいな~

みんなサクサクっとLvUP

取り残されるワタクシ・・・・(泣)
某女帝 2009/02/26(Thu)19:15:48 編集
無題
らっちんが冷たいので・・・・

家出しちゃうからぁ~tt

オンラインゲームはNEXON!
某女帝 2009/02/28(Sat)06:47:15 編集
無題
ちょwwwww
一応全レスは心がけてるけど
遅れる事もあるさt-t

ちなみにHPMPは2ヶ月くらい前のやつと
比較してるから経験値は参考にならないかもー

ヴぉさんの事待ってるから帰っておいで!
らっちん 2009/02/28(Sat)22:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *